2009年10月2日金曜日

ZOO その2

やぎ・・・私たちが動物園滞在中(約3時間)ずっと、メェ~・・・メェ~~、メェ、メェ~~~と啼き続けておりました。何したかったんだろう・・・?これがマウンテンライオンですが・・・お昼寝の真っ最中でなんだか平和な感じですよね~。
これじゃうちの店の近くに出た!と言ってもあまり怖くない? 色も大きさも我が家に似たようなのが一頭いるような・・・?
寝顔もこのかわいさ!いや、いや、うちのも負けてないぞ~!でも彼らの足の大きさのすごいこと!!
これには太郎も負けました。


水の中からこちらに向かって何かしゃべっているみたいな(だって空気の泡がボコボコ上がってますものね~!)カワウソです。水も中に入れる動物はお昼時間でも元気満々で、おもしろ~い。



うわ~!動物園だからいるとは思っていましたが、やっぱりいたんだ~。ニシキヘビ、それも色違いで2匹、絡み合ってお昼寝? それとも一日中このテンションなのでしょうか、見ている間中微動だにしませんでした。ただ、黒っぽい方の体に2センチほどの穴が幾つか開いているのが不思議でした。怪我したの?それとも脱皮の時になかなか脱げずにお友達に(隣の白っぽい方)噛んで引っ張ってもらったの?
疑問は未だ解決されず・・・。

ZOO その3につづく・・・




0 件のコメント: