2009年10月19日月曜日

夕食は?

昼間うろうろしている時に、ホテルの近くにおすし屋さんがあるのを発見。ニューメキシコまで来てお寿司?とお思いでしょう。解ります。私もそう思いますもの。でも自分たちも日本食レストランをやっている者としてはよそのお店がどんな具合か参考のために見学する必要もあるのです。と、いう訳で行ってみました。風、と言う名のお寿司屋さん。
ところが、入ってみるとびっくりするくらい狭い!10人で満席。入り口のすぐドアの前の席しか開いていなくて、また今度(今度は無いかな?)と言う事に。
そこで急遽、やっぱメキシカン!に変更。


入ったお店は大きな画面のテレビがあり、丁度マンデーナイトフットボールの真っ最中!
メニューをチェックするまでもなく吸い込まれるように中へ(爺やが)。
私はフィッシュタコスを(上)。

爺やは食べ物なんてはっきり言ってどうでも良かったのですが、一応ENCHILADASを注文しました。
美味しいか?どうか?う~ん、レストランとしてははずれだったかも・・・。でも他にもデンバーブロンコを応援しているお客さんが数組いて、タッチダウンの度に店は歓声に包まれていました。
お食事に今一身が入らなかった爺やは部屋に戻ってから持ってきた残りのおにぎりをほおばっていました。


これは昼間通りで見かけたオバマファンの人の車です。ここまでスティッカーを貼るなんて、さすが!
明日は日本式温泉に行って来ます。ここから15分ほどのドライブだそうですので、午後からちょっと露天風呂で汗を流し、その後マッサージも受けてくるつもりです。婆やは今回それが一番のた・の・し・み・


0 件のコメント: