2009年10月22日木曜日

万波 その3

次のロッジはグリーンが基調の爽やかなリビングキッチン、ここはオーブンはありませんが、電子レンジとクッキングストーブがありますから、(日本で言うガスコンロですか)支障は無いと思います。キッチンを背にソファに座ると真ん中に暖炉、横にテレビ。
のんびり自宅のリビング感覚でくつろげそうでした。

ダブルシンクのバスルームもきれいで、SPAの売店で売られているゆずやヒノキの香りのシャワージェルやローションなどが置いてあります。


ベッドルームも心地よさそうなサイズ、できれば数日のんびり過ごしたい・・・そのためには・・・軍資金が必要になりますが・・・ここで、吟じます~ ラスベガスにぃ~、行ってスロットマシンでぇ~、摩ってしまうことを思えばぁ~・・・?サンタフェ、あると思います!



0 件のコメント: