2009年10月22日木曜日

万波 その2

最初のロッジのキッチンです。オーブン、電子レンジ、冷蔵庫、食器洗い機まで付いた本格的キッチンで食料品を持ち込んで自炊が出来るようになっています。
キッチンからのドアを開けるとそこはポーチがあるお庭。もちろん犬を連れてくる時はここが彼らのお庭になります。うちみたいな大型犬でも一晩くらいなら大丈夫かな?お部屋が広いので中でゴロゴロしていられるし、犬の体重リミットは無いそうですから。(ホテルによっては小型犬のみのところも多いので、一応聞いてみました)ここのオーナーは2匹のグレートデンを飼っているそうです。そう言えばネットのサイトに大きなワンちゃん出てました、ワン!

こちらは小さなお部屋。バスルームとワンルームのキッチン無しです。電子レンジと小さな冷蔵庫は付いていました。お値段は239ドル(ハイシーズン)です。テレビも無く静かに過ごしたい方には良いかも?
ロッジはどこもハイスピードインターネットアクセス可能ですが、携帯は山の中のためほとんど使用不可能です。


0 件のコメント: