2009年10月23日金曜日

行きはよいよい、帰りは怖い!

一昨日サンタフェに向かっていた時は25度以上の暖かさで半そでのT-シャツでいたのに・・・帰りはダウンジャケットです。そろそろ雪が積もり始めて来ました。
こんな寒い中、牛さん達大丈夫かな~?
RATONで休憩。隣を見ると大型バスさいずのキャンピングカーが停まっていました。こちらではよく定年退職した夫婦が家を売ってキャンピングカーを買い、アメリカ中を旅して回りながら老後を暮らす・・・なんて話を聞きますが、これだけ大きければそれも可能ですよね。ちょっとしたアパートくらいの広さはありますから。中も結構豪華ですし。


休憩と昼食も済んだところで少し薄日が差して来ました。これは悪天候から逃れられたかな?と思ったのですが・・・
そうは行きませんでした。



0 件のコメント: