2009年10月19日月曜日

さらにプラザでお買い物

ここはネイティブアメリカン(インディアン)の方たちが開いている露店です。プラザ公園の脇にあります。ずっと奥まで続いていて沢山の観光客がインディアンジュエリーなど手作りの品に見入っていました。屋根がある回廊のようなところなのですが、ちょうど西日があたって売り子さん達は眩しそうでした。

ホテルのすぐ近くにある大きなカトリック系の教会。プラザの中心通りから真っ直ぐのところです。町の中にカトリック関係の書物や絵画などのお店があり、敬謙なキリスト教徒が多いのが分かります。


これは何でしょう?
壁に飾ってあったメキシカンハットです。息子のために購入しました。
どうしてもこのデザインのが欲しくて埃だらけでしたが、壁から降ろしてもらいました。
え?何に使うかって?それは後のお楽しみです。3ドル値切って買って来ました。(^^)b



0 件のコメント: