2009年10月22日木曜日

万波 その6

先ほどの鯉のいる池の前には足湯まであり、はたして外人さんが足湯わかるのかしら?と思っていたら若いカップルが楽しそうに足を浸けに来ました。でも想定どおりほとんどの人は素通りでしたけど。
               女子のロッカールームです。         化粧台もなかなか綺麗で日本の日帰り温泉を思い浮かべました。


      シャワールームにはやっぱりYUZUのシャンプー、リンス、ボディーシャンプーの3点セットが。




待合室にはきゅうりとオレンジを入れた氷水が自由に飲めるように置いてあります。きゅうり水、結構これ美味しかったです!

ここではお風呂の予約時間を待つ人や、マッサージの順番を待っている人などが座っていました。



0 件のコメント: