2009年10月27日火曜日

仲良し~!

         なんとなく遊んでみたくなるおとなしいアキ。           娘が自分のジャケットをかけたら、そのままじっとしています。
              おすわりしてもまだかぶったまんま。

アキに甘える太郎。生後8週間からアキと一緒に暮らしているので、たぶん太郎はアキのことお母さんと思っているのでは?


       大型犬もこうやって見るとかわいいでしょ?(親ばかですね)
今日は3日前から糖尿病の薬が増量して、その副作用か?体中の筋肉が痛みます。とにかく薬に対してとてもセンシティブな私は副作用との戦いです。今までどれだけの薬が副作用のために服用中止になったことか・・・。今回も使っていた薬で消化器系の副作用が出たため中止になり、血糖値が思うように下がらなくなったので、新しい薬を始めたところでした。そんな訳でせっかく始めたパワーウォーキングの水中エクササイズのクラスも今日はお休み。インストラクターに理由を説明してしばらく様子を見る旨を伝えました。明日はヨガのクラスです。これはたぶん大丈夫かな?(何しろシニアヨガですので、クラスの半分はおばあちゃま達とのおしゃべりなのです)今夜からお天気が崩れ、どうやら明日、明後日はまた雪みたいです。
ですから、今日はうちの犬達を見ながらデレデレ、癒されています。


0 件のコメント: