2009年10月26日月曜日

巨大ぬいぐるみ

今日はお店の定休日。家族でお買い物に。
お店のいろいろを仕入れに大きな倉庫のようなところに行ったのですが、すべてが大きなアメリカ・・・
見つけたのがこの巨大ぬいぐるみ。決して小さくない娘が完全に隠れてしまいます。                まずはミッキーマウス。


         そして、ピンクのハイヒールがお似合いのミニマウス。

うちの犬も大きいですが、これには及ばないですね~。この巨大ぬいぐるみ、いったいどなたが買うのでしょう?きっとクリスマスプレゼントになっていろんなお家に行くのでしょうね~。
ちなみにお値段は約50ドルほどでした。

今週の土曜日がハロウィーンなので、こんなかわいいバッグも出ていました。
土曜日の夜はうちのお店でもお客様にお菓子を配るため、沢山買い込みました。
ところが、爺やがしっかり今夜のうちに少し頂いてしまいました。甘い物大好きの爺やはM&Mを嬉しそうにモグモグやっています。(^^)



0 件のコメント: