2009年12月27日日曜日

プレゼント!

今回のクリスマス、子供3人からのプレゼントはこの左下の写真です。足のマッサージ機!すごい!ちゃんと足裏もモミモミするし、プレッシャーでグ~っと圧力マッサージも出来るし、いや~気持ち良い~!
ブログを書きながら足マッサージが同時進行ってすごくないですか?!(ちなみに写真の足は試している爺やです)
そして右下は最近ブログで写真を撮ることがめっきり増えた私のために爺やがプレゼントしてくれたデジカメです。これで一つは家に一つはバッグの中に入れて置けます。出先でいつもあ~デジカメ忘れた~!と言っていた私の言葉をちゃんと聞いていてくれたのでしょう。Nikon COOLPIX S570 ブラックボディがちょっと渋くて今までのオレンジのかわいいオリンパスと比べると大人っぽい?! 8万画素から12万画素にアップグレードです。腕に関係なく良い写真撮れるかな?                                                                                                                                                                                                                                                       親友が以前にサンタフェに行った時に買って来ていたものを私達のためにプレゼントしてくれました。
アメリカでもっとも古い教会のクリスマスオーナメントです。1680年に建設され、その後上の部分が壊れたため1892年に修復されたそうです。かわいいオーナメントの裏に彼女がちゃんと私達の頭文字と2009を書き込んでくれています。これから毎年クリスマスツリーを飾るときにこのオーナメントを出して、2009年のサンタフェ旅行を思い出すことでしょう。Thank you Irene!

0 件のコメント: