2009年12月25日金曜日

コロラドのホワイトクリスマス♪


メリークリスマス! 寒いクリスマスの朝です。パイクスピークの頂は少し雲が厚いようです。町は一昨日降った雪ですっかりホワイトクリスマスになりました。我家のツリーの下には大きなプレゼントの箱が・・・。一番目立つのは“父”の文字! 我家のクリスマスはこれからだんだんと賑やかになって行ったのですが、今日はもう遅いので明日アップすることに致します。
皆様のクリスマスはいかがでしたでしょうか?
世界が少しでも平和になりますように。 病気や戦争など苦しい悲しいことが少しでも無くなります様に。
今自分に与えられている命を感謝して一生懸命生きることが出来ますように。
メリークリスマス!

2 件のコメント:

chibikuro-house さんのコメント...

美しいクリスマスでしたね。ツリーのてっぺんのお人形が全部写ってないよう。天使なの?美智子さんちは教会へは行かないの?賛美歌を歌う人たちは回って来ないの?
 伊勢は一時寒くて、おっ、伊勢でもホワイトクリスマスになる可能性ありか?と思ったら暖かいクリスマスになりました。

mikko さんのコメント...

写真の撮り方が悪い!って爺やにおこられそう~!
はい、天使です。教会どころかどこへも行きません。寒さも半端ないし~、賛美歌を歌う人はまったく来ません。凍ってしまいます。ただただ家の中で暖かくしていました。(^^)b