2009年12月27日日曜日

誘拐?失踪?事件です!?

クリスマスプレゼントに一昨日もらったばかりのピンクのブ~ちゃん、昨日おんもで一杯遊んでおきっぱなしにしてきてしまったのを、パパが(爺やのこと)半ごおりになっているところを見つけて持って入って来てくれたはずなのに・・・??? 今朝になったら見当たらないのです!
太郎~、どうする?ブ~ちゃん家出しちゃったかもよ~。
だってあんなに寒い氷点下のおんもに放り出されたら、誰だってかなりイジケルよ・・・一緒にもらったおもちゃはみんなあるのに・・・
アイスクリームのぬいぐるみは次女から、黄色いひよこさんはブ~ちゃんと一緒に長女から。(となりの一回り小さいひよこは全く同じ物で一年前にもらった物・・・一年間で太郎がぐちゃぐちゃにして何度も洗ったのでこんなにサイズダウンしてしまった!) 鴨とリスのぬいぐるみはお菓子とセットで私が買ったものの中に入っていたのですが・・・どうもこれにはいまいち感心示さない・・・?実物にはものすごく興味あるのにね~。
あんまり実際のリスさんには似てないからかしら? アイスクリームの隣のは1歳のお誕生日に日本の私の友人が送ってくれたケーキのぬいぐるみ。ろうそくが1本立っていたし、イチゴも沢山付いていたのに今はみんな無くなって今は何だかよく分からなくなってしまった・・・(たぶん太郎のお腹を通って土に返った?)

Oh~!太郎~! ブ~ちゃん、発見!! なんでこんな所に?? ん?もしかしてこれって単にママがボケただけ? そう言えば昨日パパが外から持ってきてくれたときにブ~ちゃんが凍っていたから暖炉の上に置いて乾かすよ!って・・・アハハハハ・・・・ごめん、事件でも何でも無かったね。さんざん太郎にブ~ちゃんどこにもってちゃったの?!またおんもで凍っちゃうかもよ~!などと脅かして・・・良く確かめもせず・・・ごめん。


まるでボールのようなまん丸なブ~ちゃん、なんでこの子がお気に入りなのか? 犬の心はよく解らない?


私がブ~ちゃんを持っているとすぐ取りに来て「僕の!」と持っていってしまいました。

そしてこの顔、「なんか文句でも?」 いえ、何でもありません。あなたのブ~ちゃんですから、どうぞご自由に存分にお遊び下さい。ママはしっかり反省しますから・・・m(_ _)m
Piyo Piyo Piyo Piyo・・・・しばらくブ~ちゃんをかじる音が続いておりました・・・。(ブタなのにブーブーではなくみんな同じピヨピヨです)

0 件のコメント: