2009年12月23日水曜日

我家にサンタさんが来ました!


先日行ったアンティックショップに今度は親友と共に立ち寄りました。看板犬のホワイトテリアの置物が沢山あります。



ドアを開けるとこの通り、愛くるしい看板犬のバクスター君の歓迎を受けます。



こうやってドアの所でお客様を待っているのです。


そして、今日は思い切ってサンタさんを家に連れて帰って来てしまいました。ブログに載せたあのサンタさんです。良く見るととっても優しいいいお顔です! これから毎年12月になったらこの穏やかなお顔を見ることになります。これは私から私へのプレゼントです。(少しおまけしてもらっちゃいました♪)

親友がクリスマスプレゼントとして持ってきてくれたポーランドのハンドメイドのマグカップとアンティックの銀のスプーンも一緒に写真を撮りました。さあ、何をのせましょう・・・ナッツ?チョコレート?チーズ?オリーブ?(これは家には無かった)  そして香りの良いお茶を入れて暖炉の前でのんびりと・・・
クリスマスミュージックを聴きながら・・・??? ギャ~、ダロ~!!! 側に来ないで~、潰れる~・・・たぶんこうなり、私の夢は覚めるのです。(苦笑)



0 件のコメント: