2009年7月10日金曜日

"炊きたて一膳"


ネットで楽天のページをウロウロしていたら、ちょっと私のアンテナに引っかかったこのお品!

もっと早く見ていたら、日本で買ってきてたのに~!

電子レンジでチンしてご飯が炊ける・・・以前にもプラスチック製で同じようなうたい文句の物があり、私も使ってみたのですが・・・これはいまいちでした。今度の陶器製のこのお茶碗、フィードバックを読んで見ると、これがなかなか優れもの?やっぱり日本古来の陶器と言うのがその理由でしょうか? 柄も色々あり、サイズも大小、とチョイスも豊富です。お値段も2600円位からでまあまあお手頃。だんだん子供も巣立って行き、一人ご飯の多くなってきた昨今ですので、炊きたてご飯が自分の分だけ手軽に出来るってちょっと素晴らしくないですか?!

興味のある方は楽天市場の"炊きたて一膳"で検索してみてください。

0 件のコメント: