2009年7月12日日曜日

山の上の家


今日はとっても忙しい(私にとっては)一日でした。

30年来の友人のウエッジさん(引退した捜査一課の刑事さん)とガールフレンドのクリスティーナさんを訪ねる日です。クリスティーナさんはドイツから私と同じに33年前に渡米し、カウンセラーとしてコロラドで働いてきた方です。山の上のそれは素敵なお家に住んでいます。

以前から何度も招待していただいていたのですが、やっと今日伺うことができました!

同じ町だと言うのになんと私の家から片道1時間かかってしまいました。途中までウエッジさんが迎えに来てくださって、そこから彼の車で山の頂上まで・・・たぶん標高2300メートル位?・・・登って行きました。写真は玄関に着いた時、ウエッジさんが案内してくださっているところです。下の石が敷き詰めてある階段はクリスティーナさんの手作りでなんと6年間もかかったそうです。ちょっと日差しがきつくてよく見えないのが残念ですが。

0 件のコメント: