2009年7月25日土曜日

最近のうちの秋田犬たち

夜になると家の中で一緒に遊んだり?(アキは常にうるさがっていますが・・・太郎は遊びたくってちょっかいばっかり出します)太郎がアキに甘えたりしています。図体は本当にひと頭大きいですが、まだまだ太郎は赤ちゃんで、アキに対しては母親に甘える子犬みたいです。
アキは下に降りるのが面倒なのか?デッキの上でゴロゴロしています。今年は息子が2年間の日本での教師生活を終えて戻ってくるので、少しデッキをリモデリングしようかと思っています。(息子は一応建築学科卒業)果たしてどの程度実力を発揮してくれるかは非常に?なのですが、まあ爺や(主人)一人よりは良いでしょう?




日中暑いと芝生の陰のところを探して座っています。コロラドは湿気が少ないので日陰に行けば35度以上あるような日でも結構涼しいのです。太郎のお気に入りの場所です。小さい頃からそう言えばよくここに座っていましたっけ。太郎の耳、どう見ても秋田犬の耳ではないですよね~!先がピンと尖がってるのは普通、シェパードじゃないかい?でも顔は少しずつ秋田っぽくなって来たような~?

0 件のコメント: