2009年7月25日土曜日

爺やの畑

オーガニックの小鳥のためのレストラン・・・ 毎年沢山の実をつけるさくらんぼですが、一度も熟したのを食べたことがありません。なぜって?小鳥がみんな食べてしまうから。今年こそはと網をかけることにしたのですが・・・?きっと鳥は爺やより賢い???
全く今年はだめなナス。それこそ私の親指程度の実しか生ってなくて、先が思いやられます。その向こうのカボチャはまるでお化けみたいに畑からはみ出して庭中這いつくばってしまっています。さらにその向こうは実が鈴なりに生ったチェリーに網をかけている爺やです。
結果は後数週間で判明します。乞うご期待!



ナスと相反して急に成長し始めたきゅうりです。先週、柵を立てました。毎日ぐんぐん伸びて行く姿はすごい生命力を感じます。あと1週間ほどしたら食べられるかな~?
オ~!すごい雷が始まりました。夕立です。危ないのでこれでおしまい。

0 件のコメント: