2009年7月22日水曜日

さらに"リースリングワイン"


この前クリスティーナさんから頂いたドイツの白ワイン、あんまり美味しかったので今日は他のワイナリーの同じリースリングワインを買ってきました。本当に滅多に白ワインなど頂かなかったのですが、これは美味しい!一度ぜひ試してみてください。

それとワインのボトルってなんかインテリアにもおしゃれで良いと思いませんか?と、思って取って置いたりするとこれが後になってとんでもないゴミになるんでした。(経験者は語る!)

汗をかくことも無かった一日、郵便局と酒屋さんに行っただけ。 でも今日は午後にコンピューターがインターネットに接続できなくなり、一瞬パニクリました。すべて電源を切ってから再スタートしたら、元に戻りました。ホッ!

0 件のコメント: