2009年7月8日水曜日

右側に写真を入れました。


なぜなら・・・記事の下に写真を入れることが出来なかったからです。

あ~あ、50も半ばのおばちゃんがブログを立ち上げようなんて所詮無理?!と思われているのでしょうか?もっと簡単、かつ親切に教えてくれるところがあっても良いのに。

でもなんとかこれで記事と写真を入れられました。

調子に乗ってもう一つ。

我が家のおっきな家族を紹介します。

2匹の秋田犬です。アキは11歳のおばあちゃん犬、太郎は1歳の図体の大きな赤ちゃんです。

2 件のコメント:

kakko さんのコメント...

太郎クンの足は紐と見まがうほど長いねえ~。
秋田犬でも、私みたいに足の短いのやら、長いのがいるんですね。

kakko さんのコメント...

1回めの投稿は記入者の欄に「Google アカウント」しかなくてそれをクリックしたけど受け付けてもらえず失敗。懲りずにそのままもう一度同じことをしたら、OKでした。気分介のGoogleさんですね。