2009年7月19日日曜日

悟りました!

自分のブログを見返していて、タイトルを書いてから本文を書くのですが、文章を入れて第一の写真をアップし、次の写真をアップしてその間に文章を書き込む・・・と言う具合にやっていたら、だんだんタイトルと始めの文章が離れていってしまって、なんとまあ読みにくいこと!
ブログでは一番新しいものが一番上に出るようになっています。だからその日に書き込むことをちゃんと私の頭の中で順序立てて、実際に書き込む時は逆の順番で入れていかなければいけないと言うことなんですよ。あ~、今頃悟るなんてまったく申し訳ございません。
次回からはちゃんと読みやすいようにします。もちろん他のやり方があるのかもしれませんが、それが分かるまではなんとか逆の順番でやってみます。
それから私のお友達が茨城県でとってもかわいい手作り小物、洋服、アクセサリーなどのお店をやっているのですが、彼女のブログがまた素敵なんです!ぜひ見て下さいませ~!そしてもしチャンスがあったらお店も覗いてみてくださいな。
http://blog.sebomama.net/

2 件のコメント:

chibikuro-house さんのコメント...

今日は冬子伯母様のPCで投稿してみようと思い、先ほどもパイクスピークヒルクライムに投稿したのですが、やはり一度目はコメントの記入者の欄がプロフィールの選択になっていて、もう一度やり直して文字の変換をしてやっと投稿できました。
お友達のプログも拝見しましたよ。

mikko さんのコメント...

コメントいつもありがとうございます。今日の投稿は昨日の反省も踏まえて順番を考え考えやってみました。いかがでしょうか?