2012年4月22日日曜日

つぐみママ

つぐみママ、太郎がデッキに出てくる度に巣から飛び立って、少し離れて様子を見ています。
右足が一歩前になっているところが、卵が気になって一刻も早く巣に戻りたい!と言うママの気持ちを表してますよね~!
デッキの上の太郎とちょっと離れた畑のフェンスのドアの上に停まっているママの距離、お分かり頂けますでしょうか?ズームにしてご覧になれれば、つぐみママが停まっているのが見えると思います。
同じママですが、角度が違うとこんなにレトロな感じで、なんて美人さんなのでしょう!!
我が家の枝垂桜、やっと咲きました!可憐な花が嬉しい春のコロラドです♪ 縦長の写真なら特大にして載せられますが、通常の横長の写真を特大で載せたら、右側にはみ出してしまいました。そこで仕方なく大に修正。
デッキの上が最高に気持ちいいこの頃、太郎はもっぱらここでお昼寝三昧です。さすが大型犬、4歳にしてもうオヤジの哀愁を感じませんか? 太郎の向こうに見えるのが山桜ですが、花が満開になる前に葉が出てきてしまいました。

こちらは爺やが室内で一生懸命育てている胡蝶蘭。見事に花を咲かせてくれています。

0 件のコメント: