2012年4月9日月曜日

お詫び

ニューメキシコから戻って来ましたら、どうも私のAOLのメルアドから、アドレス帳に載っている
方々へ私が送ったのでは無いメールが送られてしまったようで、子供達から聞いてビックリしてしまいました。すでに何人かの方々には直接お詫びのメールをお送りしましたが、もし私からのメールで何も文章が無く、ファイルが添付されているメールが届きましたら、どうぞ削除してください。

大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
ファイルを開けずにそのまま削除をお願いします。

無事に楽しい時を過ごし、帰って来ました。
少し休んだら旅の様子をアップしたいと思っています。

0 件のコメント: