2012年4月20日金曜日

ブログの投稿サイトが勝手に変わって!

今までと全くやり方が違ってしまいました。どうしましょう!? デジタル音痴の婆やはアタフタモタモタオドオドしてしまってます。とりあえず、また懲りずに編んだウサギの編みぐるみを載せてみます。この子はうさぎの弁天様なのですが、琵琶をかかえてバチを持たせるはずなのに・・・作った琵琶が巨大で(何でそうなったのか?)余りにおかしくなっちゃったので、お花を持たせました。

右向い、左向いて、後姿も写して見ました。写真のサイズも今まで大、中、小だったのが、今度は特大もあります。
この新しい方法、慣れれば結構良いかも知れません!
しばらくは手探りで実験しながら投稿して行きますので、お見苦しい点もあるかと思いますが、お許しくださいませ。
旅から戻って、またいつもの生活(週一のヨガと毎日の太郎の散歩以外は篭りっきり)に完全復帰した婆やです。家にいる時が長いので作品が増えること!
こんな生活でいいんかい?とちょっと疑問に思うこの頃の婆やでした。
まっ、いいか!

0 件のコメント: