2009年11月26日木曜日

久しぶりのWhole Foods

このお店はオーガニックの食材を中心とした品揃えで、ちょっとお値段はお高めになりますが、最近のLOHASを意識したお店です。町の南側に住んでいる親友の買出しに合わせていつものようにお店の中で待ち合わせ。(私の家は町の北東です) お店の中にはいろんな物が試食として出されているのですが、この日、出ていたのがこのクラッカーとチーズ。お昼前だったのでつい手が出て一口つまんでみると、(^O^)b ワォ~!美味しい~! アーモンドとレーズンの入ったクラッカー、サクサクカリカリ食感もお味も最高で、またこのクランベリーチェダーチーズと合うんです!美味しいワインが欲しいな~!息子のおやつに、一緒に買って来たストロベリーと共にお皿に。

息子も同じことを言っていました。「う~ん、ワインと一緒にいいね~!」
上の写真の後ろの方に写っているのはちょうどセールだったクランベリーウォールナッツブレッドです。一個1.99ドルとお買い得でしたのでついついかごに入れてしまいました。娘も帰ってきたことですし、まあいいでしょう。

0 件のコメント: