2009年11月17日火曜日

体中が痛みます。


???何したっけ?

体中の筋肉が痛い!

それに朝からムカムカ気持ち悪い!

また薬の副作用? とにかく異常なほど薬に敏感な私は、副作用で摂れる薬がどんどん少なくなってしまうほど。

最近は以前に比べ、少し動けるようになったと思っていたのですが・・・。たまにこんな日もあるのです。


結局一日中リビングルームにいるだけで、気づくと階段も上がって無い。

私が具合が悪いとなぜかアキも落ち着かず・・・毎日トドの様に寝転んでいる子が、ウロウロ・・・私と自分のブランケットの間を行ったり来たり・・・。わかるのでしょうね~、きっと。

やっとさっき座ってくれました。心配かけてごめん。ママの代わりに病気を背負わないでいいんだからね。いままで何度も大病をしたアキ、でもその度にこれは私の代わりでは?と、私には思い当たることが・・・。 ありがとう。明日は元気になるからね!


感動的な話の後・・・ふと見ると暖炉の前で幸せそうにゴロゴロしている太郎が・・・。まあ、いいか!

これはこれで癒される。

0 件のコメント: