2009年11月10日火曜日

そろそろクリスマスプレゼントの準備です。

早い物で今年ももう11月、そして当たり前なのですが来月はクリスマス♪
毎年いろいろと手作りの物をプレゼントするのですが・・・さて、今年はどうしましょ?
アキと太郎にしばらくの間、獣医さんから薦められて人間の赤ちゃん用のベビーフードの瓶詰めをドッグフードに混ぜてあげていたことがあります。そのビンが沢山たまってしまい、捨てるのはもったいないのできれいに洗って取って置いたのですが、これを使って何かかわいい物と・・・しばらく睨めっこしてました。結果、クリスマスファブリックで蓋のカバーを作って、ちょっとしたお菓子を入れたら?と思いつきやり始めたところです。中にはアーモンドやクリスマスミニクッキー等を入れようかな?


これを作っている私の隣にぴったりとついて、まるでオードリーの春日の如くそっくり返っている 太郎です。立派と言うか?バカデカイと言うか?よその犬だったらちょっと怖いかも?うちの犬で良かった!
サンタフェのお土産のバンダナ、似合ってますよね?! 凛々しい太郎君!(我ながらまったくひどい親ばかです)

0 件のコメント: