2009年11月3日火曜日

MARIGOLDレストラン デザート編

お店の中にベーカリーのショーケースがあり、おいしそう~なケーキやパンがずらり! これは大きな誘惑です。食べ終わると早々に娘達2人でショーケースのところにデザートは何にするか?物色に行きました。数分のカンファレンスを経て、決まったオーダーがクリームブリュレ以下3点。上がカリッ、中はめちゃくちゃクリーミ~。これは男性陣にも好評!

こちらはストロベリーショートケーキ。ふわふわのスポンジケーキの中に甘さを控えたクリームとイチゴがたっぷり♪


そしてもう一品。お勧めの大好きな今夜のウエイターさん、「わたくしはこれが一番好みでございます。フルーツたっぷりで甘さも程ほどですので、男性の方にもお勧めかと・・・」
実際、男性陣は結構お気に入りだったみたい?です。

なんだかんだ言ってもやはりデザートは娘達のお腹の中にしっかり納まって、美味しい、楽しいMARIGOLDでの夕食はおしまいとなりました。
その後腹ごなし?と言いながらみんなでTARGET(衣料品、電化製品、化粧品、雑貨、等などなんでも有りのお店)に寄ってブラブラ・・・子供たちはそこでまたお菓子を買って帰りの車の中でつまんでおりました。なんと恐るべき胃袋!(*O*)


0 件のコメント: