2009年11月26日木曜日

犬達のサンクスギビングデー

お天気がとっても良かったので久しぶりに犬達連れてすぐ裏の公園にお散歩!イェーイ!
途中で写真を撮るつもりが久しぶりに外に出た(ごめんね、お母さん具合悪かったからね~!)太郎が興奮気味で写真どころではなく、家に戻ってきてから慌ててパチリッ!大きな太郎の隣にいると爺やが子供サイズに見えますが、身長173㎝ありますから決して小さくは無いのです。(爺やの名誉のために一言)見た目は秋田犬に見えない太郎ですが、影はしっかり秋田犬だ!
今日は腰の調子も良く、休憩一回で無事帰ってこれたアキ。家まで来るとくたびれてお座りですが、それでも嬉しそうでした! 良かったね、アキちゃん!11歳のおばあちゃんですが、毎日頑張ってます。
私も頑張らなくっちゃ、って勇気が出ます。いつまでも長生きしてね、アキ!(^^)


夕食の支度をしている時、デッキに出入りする犬用の出入り口から覗き見している太郎。
市原悦子の家政婦は見た!秋田犬バージョン?



クリスマスツリーの飾りつけは毎年サンクスギビングの日にやるのが我家の長年の慣わしです。
飾りを出していたら数年前の家族写真の時に使ったサンタさんの帽子が出てきました。
太郎、サンタさんバージョン!


                        アキはミセスサンタ!?
次女が海の向こうからお土産を沢山持ってきて、当分お菓子には不自由しないし。
これから年末にかけて、おかあちゃんが美味しい物沢山作ってくれるし・・・暖炉の前でゴロゴロして
体重のことは気にせずに楽しもうっと!(と、犬達は思っているのでは・・・?)




0 件のコメント: