2009年11月1日日曜日

インフィニティFX35

8月に2年間の日本での教師生活を終え、コロラドスプリングスに戻ってきた息子。
すぐ自分の車を買うつもりが、なんと3ヶ月もかかってしまいました。これが私や娘達なら、ちゃんと動いてくれる車なら色や形はそこまでこだわらないので、すぐ見つかったでしょうが・・・なんせ男どもの車に対するこだわりったら、そりゃ、もう半端ない!のです。
知り合いの中古車を扱っている人何人かに声をかけ、自分たち(主人と息子)でも毎日ネットや新聞、中古車雑誌などをチェックし、その努力たるもの大変なものです。
だったら、色や装備は少々妥協しても???と私たち女性軍は思ってしまいますが・・・そうは行かないのが男性軍の車への想いなのでしょう。
そして待ちに待った待望の車、見つかったのです! あ~、良かった。
私はよく分かりませんが、この車、インフィニティのFX35と言うそうです。SUVで雪にも強いし、その割には普通の乗用車と変わらないくらい乗り心地が良いそうで・・・息子は宝物のように早速ワックスをかけて愛しげに磨いておりました。
今年の12月で28歳になる息子・・・車も良いけど、そろそろガールフレンドの一人も・・・?
こっちの方は慎重に選んで欲しいですが・・・でも直感も大切かな?

0 件のコメント: