2009年11月13日金曜日

結婚記念日

1977年の11月13日、コロラドスプリングスにて結婚式を挙げてから、早32年。
そんな訳で昨日は一日早めのお祝いと言って息子がお寿司を作ってくれました。ワ~イ!

長女は花束を抱えて来てくれました。ありがたいことです! きれいな花束の向こうで爆睡している太郎は何とも・・・韓国に行っている次女はメールでお祝いのカードを送ってくれました。32年間無事にやってこれたのも周りの人や子供たちの支えがあったから・・・それと爺やの忍耐力の賜物です・・・まあ夫婦はお互い様かな?
ところが、長女が花束持って来てくれた、と話したら「なんでだ~?」と爺や・・・あっちゃ~!
実は花束を抱えて入ってきた娘に「え?今日は何かあったんだっけ?」と最初に聞いたのはこの私の方。 当の本人たちが一番のんき?
13日の金曜日、無事に終わりそうです。33年目に入った私たち夫婦もこれからまた一年、無事に過ごしたいものです。 o(*^-^*)o

2 件のコメント:

c.lambert さんのコメント...

結婚記念日、おめでとうございます♪ 自分たちの10年ですごいと思っていましたが、32年は大先輩。比べものになりませんね。

来年はRussと Ireneの40年ですが、おとといKevinはぼけて「50年?」なんて言ってました。。。

mikko さんのコメント...

RussとIreneは私たちにとっての大先輩です。40年すごいですよね~!うちも見習って元気で仲良く生きたいです。

Kevin、少しのんびりしないと本当にボケちゃうよ~?って話題満載のご主人様にお伝えください。(^^)/