2012年6月26日火曜日

山火事3日目 6月25日

山火事だけど僕のお家の周りは大丈夫で、今日は風が東から西に向かって吹いているので、焦げ臭い臭いもそんなにしないから、お散歩に行きます!

お家の裏庭のお花がフェンスの外にまで出てきちゃいました。綺麗だよ~。でも沢山のワンちゃんが匂いを嗅いだ後、片足を上げて自分の匂いをつけて行きます・・・だから僕も・・・エへへへ

こんなに綺麗な青空なんだけどな~。
でも公園には誰もいないです。

いつもははっきり見えるパイクス・ピーク、今日はどこ?って感じだよ、お母さん、お山が良く見えません!

夏休みだからいつもなら沢山の子供達が遊んでいるのに・・・誰もいませんよ~。
寂しいですね~。僕は一緒に遊んだり出来なくても子供達が遊んでいるのを見るのは大好きです!
公園の中のバスケットボールコートで、時々訓練をします。お母さんが待て!って言うから僕は良い子で待ってます。
ちょっとよそ見をしっちゃったけど、待て!はしてるんです。
こんな青空ですよ~。山火事がうそみたいです。


これが僕が毎日お散歩に行く公園です。有名な人の名前がついているみたいです。僕は良く知りません。でもこの公園は僕のバックヤードみたいなもんで、大好きです!

ほら僕がいっつも座ってる古いデッキが公園から出ると見えるんだ。それほど近いってことです。

あっと言う間にお家に帰ってきちゃった。ただいま~!お姉ちゃん、まだいるんだけど、明日ハワイに行っちゃうんだ・・・僕はお姉ちゃんが大好きだから、ちょっと落ち込んでます。だからあんまりご飯食べないんだ・・・僕の沈黙の抗議なんだけどな~、みんな解ってくれたかな?
解ってるよ、太郎。お姉ちゃんもきっと寂しいよ。だから良い子にして待ってようね。 ご飯食べないのは山火事のせいもあるだろうね。犬は人間よりずっとずっと敏感だから、不安だし嫌な臭いだもんね。 お母さんが一緒にいるから、大丈夫だよ。お母さんも太郎がいてくれるから、大丈夫!

0 件のコメント: