2012年5月26日土曜日

UKC JAPANシェルターの犬たち(動画)

初めて動画を載せます。これは私が毎日訪問させて頂いているMichyさんのブログから、コピペしたものです。 震災の後、福島県の立ち入り禁止区内に取り残されたペット達を保護したシェルター。そこへボランティアとして行かれているMichyさん。皆さんとにかく見てください!

シェルターのワンちゃん達の瞳に切なくなります。
実際にボランティアに伺うことは叶いませんが、この動画を自分のブログに
載せる事が少しでもお役に立てばと思います。

『そしてもしご賛同いただけるようでしたら、皆様のブログ、Twitter等で拡散の方もお願い致します。(動画の転載もOKです)』 (Michyさんのブログより)


2 件のコメント:

サコリン さんのコメント...

mikkoさん、ありがとう!!
動画の転載、拡散嬉しいです♪

最近大五郎に割けるチーズをフードの中に
入れてます。太郎君同様食いつきます。
がしかし、これもいつまで持つのか・・・
秋田犬は本当に飽きた~~犬ですな(爆)
金太郎、ほとんどグッタリしてるのに
ご飯だけはしっかり食べるんですよ。
獣医さんも、普通じゃ考えられないって仰ってますが、何でもいいです。生きててさえくれてたら。
いつも温かい励ましありがとう♡

mikko さんのコメント...

サコリンさん、大変な毎日なのに、コメントを本当にありがとうございます。
金ちゃん、これぞ日本犬の底力ですね!
獣医さんが普通じゃない!?ってびっくりされるその影にサコリンさんご家族の深い愛情と弛まない努力がある! これが金ちゃんが妖怪?たる本当の理由ですよね(爆)

秋田犬=飽きた犬、まったく同感です。
太郎のチーズ作戦も3回に1回は失敗しますから(苦笑)

サコリンさん、励まされているのは私の方です。金ちゃん、大ちゃん、サコリンさん、ご主人様応援してますよ~! ちょっと遠くて金ちゃんのお見舞いに伺うことは叶いませんが、
気持ちはいつも一緒です♪