2009年9月29日火曜日

オレンジページファイリングついに完成!

一年かかるかと思っていたオレンジページのファイリングがすべて終わりました。全33冊。結局本棚2段を占領することに・・・・・これってファイリングする前とほぼ同じジャ~ン?!そうなのです。ずいぶんといらないページを省いたつもりだったのですが・・・これじゃ~もとのまま取って置いたのと大して変わらない? イヤイヤ、そんなこたぁないです。これの方が絶対に見易い!
と、自分に言い聞かせております。かかった時間とバインダー等の費用は考えないことに・・・。
やり遂げたことに意義があるのだ~!
注:写真の右下の茶色の毛はこの本棚の前がお昼寝の定位置となっているアキのおしりです.
(+.+)(-.-)(--)..zzZZ


ご近所のお庭の木が紅葉していました。コロラドは秋はほとんどが黄葉で、紅葉はあまり無いのです。
ですからちょっと失礼して車の窓からパチリッ。


今日の午後、車で2,3分の市営のプールがあるところまで行って来ました。そこの入り口にこのススキみたいなのが植わっていて、なんだかとっても秋を感じましたので、またパチリッ! 相変わらずデジカメを忘れて携帯で撮ったのですが、案外良く撮れました。日本のススキとはちょっと違いますけど、(日本の方がもう少し背が高いでしょうか?)きれいですね~。

なんでこの季節外れにプールかと申しますと・・・もっぱら万年運動不足の私は、このところ益々動かなくなり(薬の副作用などで毎日気持ちが悪かったり、ちょっといろいろアップダウンが激しいのでして)何とかしないと血糖値が高くなりコントロールが出来なくなりそうなので、例えば水の中で歩くのはどうかな~?と考えた訳です。そこで思い立ったら吉日とばかりに、ちょいとインフォメーションを頂きに行って参った次第です。明後日に主治医の検診がありますので、医者と相談の上、行くかどうかは決めるつもりですが、なんでも三日坊主の私がどこまでやれるやら・・・大体、着用可能な水着があったかどうか?
目下そっちの方が問題です。

2 件のコメント:

c.lambert さんのコメント...

色とりどりで見ていてきれいなファイルですね〜!Mikkoさんって血液型は何ですか?

ところで水泳と言えば、ちょうど私も運動不足だから今日あたり泳ぎに行った方がいいのでは、、、と思いつつ、結局行きませんでした。お天気がいいと水を連想するのかな?

水着と言えば、私の場合は胸がなさすぎてアメリカでは合う水着がないので、日本で買うようにしているのですが(涙)、今回ぎりぎりになってそのことを思い出した結果、成田空港でチェックインの間際に一着購入しました。期間限定で特設売り場があったのです!なんて使える空港でしょう。

mikko さんのコメント...

OH~型です。(家族全員O型です)まさにそのとおり!って感じでしょ?
成田空港ですか~。私も大好きです!アメリカの空港と違って何時間でも遊んでいられます。6月に帰国した際にはまったくプールに入るなんて思っても見なかったので、残念。
アメリカって日本のスクール水着みたいなのあんまり見かけませんよね?私の場合、泳ぐわけでは無く、水の中を歩くだけなのでとにかく体を露出しなければ良い訳で・・・どっかのディスカウントショップで見つけて来ようと思ってます。サイズの面ではいくら私が最近メタボだからと言っても、こちらでは大きい分には心配ないですよね~。