2014年5月30日金曜日

母と息子と時々日傘・・・(次女からのメールのタイトル)

 日本での一人暮らしも丁度半ばの次女。
相変わらず彼女独特の観察力でユニークなメールが届きます。^^
 
 
 
 
今日は暑いです。
陽射しも強く日傘をさしている方がちらほら。
そんな中おそらくお母さんと息子さんなのでしょう。お母様は日傘をさし
学生服を着た息子さんが右隣りを歩いている。
仲のいい親子^_^

う〜ん、、、だが気になる。


気になるよ。



お母様がさしてる日傘のはじが
ずっと息子さんの頭ぶち刺してる〜σ(^_^;)
だが何も言わない息子さん。

とても優しい息子さんなのか
もしくは髪にワックス塗りすぎてぶち刺さってる事にきづいていないのか。


気になるよ〜σ(^_^;)
 
 
そんな次女が日本の美味しいもの送ってくれました。
中に自分の物が入っていると信じて疑わない太郎・・・
良かったね!
 お姉ちゃんは絶対に僕の期待を裏切りません!(きっぱり)
袋から出すまで待てないくらいの勢いで覗き込んでいます。(爆)



早朝からデッキの上で寛ぐ太郎・・・いい季節になりました。


やっとライラックが咲き始めました。今年は母の日の雪で少し葉っぱが凍り去年と比べると花の数も少ないです。でもいい香りと紫のかわいいお花は変わりません♪


薄紫のライラックも庭の反対側にあります。

朝陽の中の太郎、よっ!秋田犬!
 アメリカン・アキタがグレート・ジャパニーズドッグと呼ばれるのが
納得いく・・・そんな太郎の立ち姿です。(超親バカ!)







こちらは長女宅のラッキー君の最近の様子です。
こんな感じでねんねの時もあるそうです。
 
カメラ目線の3匹

今度はヘソ天

チョコのリベンジ?

蹴っ飛ばされても全く起きないそうです。
心配していた先住犬のパグちゃん達とも全く心配なく、のびのびと
育っています。
ボストンテリアは知能は高く温厚な性格なのでその毛色から
アメリカ犬界の紳士、タキシードを着た紳士、等とも呼ばれる事も
あります・・・って調べたら書いてありました。
コロラドの寒さ、暑さの激しい温度差だけには気をつけなければ
いけませんが、共働きの長女夫婦にはとっても育て易い犬種かと
思います。
これからどんな成犬になっていくのがすごく楽しみです♪
 
 
 
 

0 件のコメント: