2014年5月1日木曜日

次女の一人暮らし イン ジャパン その③





日本3日目の次女からのメールです。
次元の違う細さ・・・とは日本の女の子達の桁違いの細さのこと。
爆笑覚悟でご覧ください。








早くも次元の違う細さに気づき
もう「細くなろう」と言うより「綺麗になろう」
と上手い言い訳をつけダイエットをやめかけている今日この頃ですが
チョコレートを片手に乙女はまだあがくもので
痩せると書いてあるお茶を手にとってしまう弱い生き物でして
こういう人が夜中の通販番組で怪しい壷を買うのだろうかとふと思いながらも
「飲んで痩せる」お茶を購入。






飲んで痩せる訳なんてないでしょう。



そんな訳ないでしょう。



そんな急に、ねぇ〜。






、、、、、、、、




Σ(゜д゜;) ヌオォ!?




痩せた!!!!!!!!!!! ぉお!!(゜ロ゜屮)屮


しかも急激にすごく。(写真2)



って君が痩せてどうする!ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ



まだマグカップひとつしかないので飲み終えたペットボトルに入れて冷蔵庫に入れよぉっと♪
ダイエットとエコもするなんて優秀な。。。

優秀なやつは熱々のお茶をペットボトルに注いだ瞬間ペットボトルが
「ひゅるるるるる〜〜」
とウエストを測る時の私のように最大限お腹を引っ込ませるかのように小さくなった。。。。。。。。
そして「パコっ」とまた元に戻るかと思いきや
そのまま。


痩せた。




せっかくなのでペットボトル君のBEFORE・AFTERをどうぞ。(写真3)

とてもスリムになりました。

むしろ腰の曲がった老人になりました。





そう。
痩せたからと言って綺麗になるとは限らないのよ。
自分にあった体型で自分にあった綺麗を目指しなさい。

( ̄w ̄)☆ ふっ





そんな教訓をこじつけながら変形したペットボトルで痩せるお茶を飲む一日でした。




日々学ぶ事は多し。


楽しいもんです。






セナなどそういう成分は入ってなく、どくだみや唐辛子茶やのブレンドなのただただ美味しいお茶です。
私の事なのでおそらく痩せるお茶を飲みすぎてむしろむくみで太るでしょう。


 
写真2

写真3  大爆!
 次女から毎日写真つきでメールが送られて来ます。
ジジババはお腹抱えて爆笑です!

 2ヶ月があっと言う間に過ぎてしまいそうです。




0 件のコメント: