2014年5月16日金曜日

バイト、スタート!

バイトに行った次女、まったく自分の専門分野から離れて、楽しく良い経験してる様子!





先程バイト初日から無事帰宅しました。

バイト、、、、、なかなか面白い( ̄+ー ̄)





髪、、オールバック!!です。
シャキーン!!




確かにキリッとしてます!



ふっ。格好いいでしょ?
三角巾デビューです。
ここでしなかったらおそらく三角巾もこのようなバイトも一生縁のない経験だったろうな、、、

面白い( ̄+ー ̄)☆


本当はお母さんが行きたいくらいだったのに・・・

「いらっしゃいませ〜、新発売☆麦クリアラベルいかがでしょうか?」

を繰り返し繰り返し。10回に1回は
「新発売金ミュギ」になる。

ちょっとアレンジしたいものの噛むのでためらい、ちょっと慣れてきてから

「現在キャンペーン中新発売☆麦クリアラベルいかがでしょうか?」

とほぼ変わらない。

「☆麦シリーズ現在キャンペーン中、一本お買い上げで抽選会に参加できるようになっております、いかがでしょうか?」

ふ〜、噛まずに言えた( ̄+ー ̄)

ってそこで感心してる場合じゃない。
いっぱい抽選会やってきました。
しかも当たると☆麦シリーズ3点セット!



すごいよね。
今日だけだったから、残ってもあれなんでと担当の方に言われたので、くじいっぱい引いてもらいました。
☆麦売れたかな?

まぁまぁ買ってくれる優しい方々がいらっしゃいました。

また明日頑張ります。



がんばれ~!




さて、所変わってこちらはコロラドの我が家のご近所。 
これ何の写真だと思います?
 実は先日の雪の日、前日にご夫婦でせっせせっせと
春のお花を植えてしまったご近所さん・・・
こりゃ、えらいこった!と思ったか、
植えたばかりのお花にありったけの家中のプラスティック容器を
持ち出してかぶせていました。
容器の上に石まで乗せているところにご夫婦の必死さが現れてます!
見かたによってはフロントヤードがちょっとしたグレーブヤード(お墓)に
見えなくも無い?
 
ジジババは「きっと花は全滅だよね~」と言ってたのですが・・・な、なんと
容器をはずしたらほぼみんな大丈夫そう・・・?
やっぱり春の雪ですね~、優しかったみたいです。
気温はマイナス6℃くらいまで下がったのですが、容器がしっかり
守ってくれたんですね。我が家はまだ何も植えてませんので、
慌てて守らなきゃいけないお花はありませんでした。
でもいよいよもってもうそろそろ始めないといけません。
五月も半ばですから。今週末は忙しくなりそう~。
 
 

0 件のコメント: