2010年1月19日火曜日

Snow Shower

午前中はうす曇だったのですが、午後になってヨガのクラスに出かけ、1時間半のクラスが終わって建物の外に出たら、チラホラと雪・・・どおりで肌寒くなってきたと思ったら・・・その数分後、あれよあれよと言う間にものすごい勢いで吹雪になり一面真っ白になってしまいました。


そして約40分後・・・ピタッとにわか雪は止み、夕焼け空が。
このようなことはコロラドでは日常茶飯事なのですが。
青空が覗いたデッキの上には大好きな雪で遊ぶ太郎が♪ルンルン

とてもさっきまで吹雪いていたとは思えない夕焼け空。 この後すっかり暮れた外は氷点下3℃に・・・・今日は随分暖かいです・・・コロラドにしては。

0 件のコメント: