2010年1月27日水曜日

久しぶりのブックストア

10時から11時までプールで運動をした後、今日は月の最後の水曜日なのでプールのお仲間とランチでした。ひとしきりおしゃべりに花を咲かせ、お開きになったのが1時半。その後久しぶりにモールの中のブックストアに行って来ました。BORDERS 全米だけでは無くオーストラリアやニュージーランドなど世界中に支店を持つ大型書店です。当然ネットでもオーダー出来るのですが、モールに他の用事もあり、一人で行きました。(私としてはものすごくめずらしいことです) 


 
店の中にはコーヒーショップがあり、コーヒーを片手にのんびりと本を読んでいるお客さんが数人。

 
今回はヨガのCDを買うことが目的だったので、CDのコーナーに直行。ヨガのCDは何に属するか?店員さんに伺ったら「New age」の所とのこと。ありました!いろんな種類があり迷ってしまう。結局、自分のためにリラックス用の静かな音楽を1枚と、寝つきの悪い娘に睡眠導入用の音楽を1枚の計2枚を購入しました。昼間一人でリビングにいる時などに、DVDの代わりにかけて見ようかと思っています。

少しの間しかいなかったのですが、外に出るとパイクスピークはすっかり雲の中。天気予報では今夜から雪・・・?と言っていたので、やはり今回は当りのようです。
大急ぎで家に帰りました。





これが私用のCDです。日本が誇るニューエイジミュージックの重鎮、喜多朗さんの曲も入っているので、それが迷っている時の最後の決め手となりました。

リラックス目的で購入したのですが、昼間っから犬達と一緒に爆睡してたりして・・・?ありえる~!

娘用のCDの結果は後日お知らせします。

0 件のコメント: