2010年1月29日金曜日

フローズンシープ

 
お誕生日にプレゼントでもらったブルーのメーメーさん・・・早速外に持って出て、「そのまんま放って置くと凍っちゃうからお家に持って来なさいよ~!!」と言う私の再三の忠告にも耳をかさず・・・まるで「いやだよ~!、あっかんべ~」と(たぶん?)舌など出してた太郎・・・雲行きが怪しくなって来た一昨日の夜から、やはり降り出しました。。当然外は真っ白、気温は一日中、氷点下・・・それ見たことか!
昨日、寒い中拾って来ました・・・フローズンシープ!ガジガジに凍って、めっちゃスパイキー!思ったより綺麗だったのが、まだしもの救いでしたが・・・。この後メーメーさんはしばらく暖炉の前で凍りついた体を温めることに。

昨日はメーメーさんも凍る寒さでしたが、一夜明けて今朝は澄んだコロラドの青空が。10時からのプールでのエクササイズに出かけた時に携帯(i-phone)で写したパイクスピーク(標高4301m)です。写真で見ると遠くに見えますが、実際はもっとずっと近くです。今日のプールの水温はいつもより少し温かく、窓から山を眺めながらのエクササイズはとってもリラックス出来ました。実はいつもの鬼軍曹(筋肉ムキムキのコーチのことです)がお休みで、出席した主婦4人で自由気ままにのんびりのクラスでしたので、余計にリラックスできたのかも?すいませ~ん、コーチ \(^0^)/

0 件のコメント: