2013年8月3日土曜日

緊急のお願いです。

ブログでいつもワンちゃん達の様子を楽しく拝見しているmiw@さんのところのハウル君が迷子です。
miw@さんとは直接お会いしたこともお話したこともありませんが、サコリンさん始め沢山のブログ仲間が必死でハウル君の行方を捜していらっしゃいます。

アメリカのコロラドにいる私のブログに取り上げても・・・と少し悩みましたが、細々とやっている私のブログでも、見ていて下さる方々が日本にいらっしゃる限り、少しでもお役に立てればと、遅ればせながらインフォメーションをアップすることにしました。

さらに詳しいオンタイムの情報はmiw@さんのブログに出ています。

ハウル君は元々は香川県で酷い虐待を受けていたワンコで、その後UKCジャパンさんに保護され、そこからmiw@さんの所に迎えられました。先輩の全盲柴犬のアーク君と一緒にmiw@さんご夫婦のあふれんばかりの愛情を受けて幸せに生活していたところのこの行方不明事件です。
miw@さんご夫婦のお気持ちを考えると、どんなにか心配で心配でお心を痛めていらっしゃるだろうと、私も胸が痛くなります。

ハウル君、どうぞ無事で帰ってきて。
みんなが待ってます。

サコリンさんのブログにもハウル君のこと詳しく出ています。

神奈川県、特に戸塚、大船、藤沢、横浜、湘南方面の方、ご協力を宜しくお願いします。

笑顔のハウル君。アンダーバイトの歯がチャームポイントです!
現在miw@さんのブログのコメント欄ですが、ハウル君が見つかるまではハウル君の目撃情報、連絡事項のみにさせてください、とのことですので皆様どうぞご協力お願い致します。

2 件のコメント:

サコリン さんのコメント...

アキ太郎母さん、拡散のご協力ありがとうございます。
ハウル君、まだ見つかっていません。
幸い関東方面はここの所涼しい日が続いているそうですが、それでもお水は飲めているのかなとか、ハウルは今何を考えて彷徨っているのかなとか・・・いろいろ考えたら何も手が付かず、コメ返しも放置したままで申し訳ありません。
miw@さんとご主人の24時間体制の捜索も今日で四日目。ハウルはもちろん、miw@さんご主人、そして捜索に参加されてる沢山の方々の疲労もピークだと思います。
捜索に参加できず、歯がゆい気持ちでいっぱいですが、ハウル君の強い運を信じて待ち続けたいと思います。いつも力を貸してくださり心から感謝です。
本当にありがとうございます。

mikko さんのコメント...

サコリンさん、私も捜索に直接参加できず、
本当に歯がゆいです。せめてもと思いブログに
アップしました。

もし太郎が同じ様になったらと考えただけで
気が狂いそうです。
だからmiw@さんご夫婦の気持ちを思うと
いたたまれなくなります。

一日も早く大好きな家族のもとに戻ることが
出来ますように、ハウル君の帰巣本能を
信じて吉報を待ってます。