2013年8月20日火曜日

今日は僕が主役!

まず今日のタイトルの太郎の出番の前に、ハウル君捜査に新しい情報です!
8/19(月)
15時頃 藤沢市本藤沢5丁目。
      荏原工業前。パチンコ屋「MQ」横の細い道を小田急線沿いではない住宅地へ向かった。
      ハーネス?着用。「片耳が小さくて、歯が出た受け口だった」(10歳の小学生目撃)

これって、ハウルくんのことですよね!だとしたらmiw@さんのお家に近づいている位置だそうで、すごい!ハウル君、お家目指して自力で帰ろうとしているの?
目撃者の10歳の男の子の話だと、「元気そうだったけど、淋しそうだった」そうで・・・それを読んで胸が詰まりました。(涙)
ハウル君、頑張れ!もう少しだよ。
みんなの祈りがかなえられる日が近づいている?そうあって欲しいです。詳しい情報はmiw@さんのブログに載っています。
この笑顔をみんなが待ってます!



さて、ではバトンを太郎に渡しましょ。
後はよろしく~。

はいっ!お母さん。

昨日は出番が無かった僕ですが、今朝のお散歩にお母さんが新しい携帯を持って行ったので、僕の写真を撮ってくれました。

朝からすっきりと晴れて青空と芝生の緑がとっても綺麗!
いつもの公園がほらねっ!ブルーと緑のコントラストがこんなに綺麗ですよ♪

 お母さんはいつもこんなコロラドの空を見て、「私の好きな色はブルーと緑だわぁ~!」とつぶやいてます。




公園のバスケットボールコートが僕のおやつポイントです。
いつもここで待てをしてから、ちっちゃなちっちゃなおやつを一つだけもらうんです。
おやつポイントで待つ僕・・・おやつまだですか?
 

家のフロントヤードに戻って来ました。日陰を選んでお母さんが僕を座らせて携帯で写真を撮ってます。モデル犬も楽じゃありませんね。(苦笑)
フロントヤードのお花沢山咲いてます!
 

フロントポーチの前にはコスモスが一杯!
花を愛でる!この精神が大事!?
 


この前、お兄ちゃんと一緒のところを撮った写真です。
朝ごはんにパンを食べているので、耳が欲しくて良い子で待っている僕・・・何でもしますから、下さい!

お兄ちゃんにお手! 早くパンの耳ください。

お手をしている写真はお兄ちゃんの頭をカットして僕のとこだけがお母さんの新しい携帯の待ち受け画面になってます♪

こんないつもの平和なぼくんちの朝でした。

皆様、どうぞ良い一日を~。 By Taro

2 件のコメント:

アンアン さんのコメント...

太郎君のちっちゃなおやつは何だったのですか?サラミ?太郎君は何が好きですか?私が好きなおやつは、おせんべいです。
アンアン

新しい携帯で写した写真は、とても綺麗ですね。青空が美しい〜。
コロラドは空が近い気がします。
太郎君とコスモスの写真素敵です♡
アンアン母

mikko さんのコメント...

アンアンちゃん、いつもコメントありがとう。
太郎はとってもピッキーな子で、柔らかい
おやつはあまり食べないので、いつも公園で
あげるのは小さいカリカリのドッグトリート
です。太郎は小さい三角のブルーベリー味の
カリカリおやつと小さな熊さんの形のが大好き
です♪

携帯の写真、色がすごく綺麗に撮れて嬉しく
なります!それが目的で買ったので、
満足してます。でもまだ使いこなせてません。
確かにコロラドは空が近い感じがしますね。
コロラドの青い空、大好きです!

アンアンちゃんママ、お誕生日おめでとう
ございます。イタリアンディナー美味しそう
ですネ。(^^)b