2013年8月10日土曜日

嬉しい素敵なサプライズ!

昨日のお昼頃、仕事に行っている爺やから電話・・・?
「ボルダーから日本人のお客さんが来ていて、太郎さんはお元気ですか?って聞かれた・・・」と、なんとも状況が把握できないことを言ってます・・・「太郎ってうちの犬の名前ですが・・・と、言ったらブログで見ています、って!」

え~!!! 私のブログを見て下さっている方?
わざわざお店までランチに立ち寄って下さったとのこと!
ブルーマウンテン便りを見て下さっていて、アキや太郎のことや裏庭の面々のこともちゃんとご存知で・・・もう大感激!

コロラドに在住の日本人はそこまで多くは無く、このブログの読者もほとんどは日本にいらっしゃる方だろうと勝手に思っていたのですが、以前にも何回がコロラド在住の方からコメントを頂き、読んで下さっている方がいらっしゃるんだと嬉しい限りです♪

こちらに観光でいらっしゃった際、ランチでお店に寄って下さったので、実際にお店にはもう出ていない婆やはお会いできなかったのですが、それでもお電話で少しお話しすることが出来、またまた大感激!
ご自身もボルダー滞在をブログにしていらっしゃるとのことで、
“アンアンのボルダー滞在記”と入れてくだされば出て来ます、と
教えて頂いたので早速お邪魔させて頂きました。

お嬢さん(アンアンちゃん)と一緒にボルダーの自然を楽しんでいらっしゃる日々が綴られていて、ウサギやリス、プレーリードッグ等々が登場します。何だか我が家と同じ様な匂いでとっても親しみを感じました。
アンアンちゃんご家族
 お忙しい中、お立ち寄り頂き、本当にありがとうございました。



そしてなんと、太郎にお土産まで頂きました。

お父さんが何か持って帰って来てくれました。
僕には匂いですぐ判るんです。早く、早く下さ~い。
太郎の動きが早すぎて写真ブレブレで~す。

お父さんに、「落ち着け、太郎!」とお座りさせられました。
アンアンちゃんからのプレゼントですね♪

プレゼントはすっごくかわいい白熊ちゃんです。
アンアンちゃん、ありがと~!
ハムハムする僕です。

ネンネする時も持って行くよ。
今夜は新しいお友達と一緒に、おやすみなさい。


アンアンちゃん、アンアンちゃんママさん、アンアンちゃんパパさん
僕にプレゼント、ありがとうございました。アンアンちゃんからもらったから、アンちゃんって名前にしたよ♪ 
今度は僕に会いにぜひまた来てネ~。 By Taro


2 件のコメント:

アンアン さんのコメント...

太郎君が喜んでくれて良かった~.
私は日本のお友達からは,「アンちゃん」って呼ばれているよ.白熊君と同じ名前だよ~.太郎君は大きいねー.
アンアン

早速ブログに書いて頂いてありがとうございます.ブルーマウンテン便りに登場したなんて,感激です!
3人で声を上げながら,楽しく拝見させて頂きました.
白熊君がとても小さく見えてびっくり.
太郎君ありがとう~.

mikko さんのコメント...

アンアンちゃん、僕は今日もお出かけした時
以外はずっとアンちゃんと一緒です。
僕は45キロくらいあります。だからアンちゃん
小さく見えるよね~。(笑)

僕が寝返り打つとアンちゃんどこに行ったか
分んなくなっちゃうんだ。大体は僕の大きな
体の下になってて、ちょっとかわいそう?
ゴメンネ。

今日行って来た所には一杯いろんなお友達が
来てたんだけど、僕はセントバーナード君やグレートデーンさんの次くらいに大きかったよ。

今度チャンスがあったら会いに来てね。
By Taro