2011年9月5日月曜日

2ヶ月経ちました。

アキが逝ってから昨日で2ヶ月経ちました。まだ時々太郎を呼ぶ時にアキを先に呼んでしまったりの婆やですが、痛みはだんだん癒えて楽しかった思い出ばかりが思い出されるこの頃です。
ニューメキシコ州のサンタフェに爺婆で旅した時のお土産。ミニソンブレロとバンダナ、文句も言わず嫌がりもせず黙って写真を撮らせてくれたアキ。いっぱい楽しませてくれて本当にありがとう!!



太郎が家に来たばかりの頃、裏庭で遊ぶ2匹です。アキの穏やかさが今の太郎を作ったと言っても過言ではない?かも。





今までも大型犬を2匹同時に飼ったことは何度もありましたが、こんなにべったり引っ付いて仲良かったのはこの子達が初めてでした。太郎の寂しさは婆やとは比べ物にならないくらいでしょう。


アキ、もうどこも痛くない?ご飯も沢山食べてる?太郎とママはあれから毎日2回欠かさずお散歩に行っています。アキの大好きだった公園です。最後の方は動けなくてどこも行けなかったね。その分太郎を連れてママ頑張って歩いてるよ。天国から見ててね♪




9月3日は長女の結婚記念日でした。もうハワイの挙式から1年が経ち、相変わらず幸せいっぱいで仲の良い若い二人を見るのは微笑ましく、嬉しいことです。


いつまでも末永く幸せにと祈る爺婆です。(Doriさん写真使わせていただきました。ありがとうございます)









2 件のコメント:

Dori さんのコメント...

もう結婚されて1年経ったのですね。
この写真を使っての「お遊び」は本当に楽しいですよね。
世紀のビッグカップル!って感じで素敵♥
おめでとうございます。

台風の後すっかり涼しくなりました。
秋が駆け足でやってきました。
夫に代わって畑仕事頑張っています。

mikko さんのコメント...

Doriさん、ありがとうございます♪
本当に急に秋になって(コロラドも同じです)朝夕めっきり冷え込み始めました。数日前は朝7時ごろで4℃でした。氷点下になるのもきっともうすぐです。{{{{{{{{{
畑の作物が凍ってしまう前にさっさと保存食にしようと思っているのですが相変わらずデレデレやっています。(>0<)
一番初めに枯れそうなプランターの白ゴーヤをスライスして冷凍するのが今日の私の仕事です!