2011年9月12日月曜日

グレンウッドスプリングス旅行第1日目 Part-3

今回の一番の目的は温泉に入ることです!ホテルのすぐ前にあるこの温泉は最もアメリカらしい温泉ですべて温泉プールになっていて、水着着用です。日本のそれとはまったく違った趣ですが、温泉の質はなかなかのものらしく、アメリカ中からの沢山の観光客で賑わう人気スポットです。

マッサージをしてくれるSPAやジム、ギフトショップ、レストランなどもある大きな建物の一番端にプールの入り口があり、Off season の今は一日パスが$13.25です。



実際にプールに入っている時は写真を撮ることが出来なかったので、ホテルに戻る時に写しました。大きなプールは34℃ほどで沢山の子供たちが遊んでいました(日曜日でしたので)。



こちらは温度が40℃の治療用のプールで、私たちはもっぱらこちらに入ってリラックスしました。びっくりするほどお肌がツルツルになり、久しぶりに温泉効果を実感しました。
かなり塩分の強いお湯で少し硫黄の臭いもします。あ~、極楽極楽・・・と思わず日本人丸出しの爺婆でした。




温泉の後は小腹が空いたので街に繰り出し早めの夕食を。小さなイタリアンレストランで前菜にカラマリを頼み、マルガリータをちょっと一口。


メインは爺やはプライム・リブステーキ。婆やはシュリンプとアスパラのニョッキ。


美味しく頂き、のんびり風に吹かれて歩いてホテルに帰りました。

充実した一日目でした♪




0 件のコメント: