2011年7月22日金曜日

暑い毎日です!

アキが亡くなってもう2週間以上経ちました。心に空いた穴はすぐに埋まることは無いですが、でも穴があっても良いかな?と思えるようになって来ました。時間をかけてゆっくりゆっくり埋まっていけば良いですよね。



アキと太郎の思い出の写真をキャンバスに描いた油絵の様なタッチで引き伸ばしました。リビングに飾っています。額を買って来るつもりですが、とりあえずそのままで掛けてみました。





デッキの上のプランター、ミニ野菜が毎日収穫できます。そこでこんな写真を撮ってみました。

ちょっと涼しげに氷を入れた青いお皿に暑中見舞いのメッセージと共に。

皆様、暑中お見舞い申し上げます。暑い毎日、どうぞお体ご自愛くださいませ。





0 件のコメント: