2011年7月6日水曜日

太郎も婆やも何とかやってます。

赤いバンダナ、大好きなアキの匂いだ!今は僕の首にまいてあるんだ。こうするとアキが側にいるみたいで安心するんだ♪  (アキが最後までしていたバンダナです。しばらくは洗濯せずに太郎の首に巻いておきましょう)

こまつぐみの雛が孵りました! 本当に今出てきたばかり?って感じです。


こうして命はまた引き継がれていくのですね~。元気で育ってね。


巣の中は覗くことが出来ず、カメラだけそっと近づけて写真を撮っているので、どんな風に写っているかは撮った後でないと分りません。ピンボケ写真でごめんなさい。





2 件のコメント:

いせっこ さんのコメント...

青々した芝生の太郎が白っぽくて、なんだか眩しく見えます。太郎だけになってしまったのね。このブログおかげでアキと太郎に旧知の親しさを感じていました。会ったことないのにね。可哀想で幸せで立派だったアキちゃん。苦しみは終わり天国で昔のように飛び跳ねてるよ、きっと。

mikko さんのコメント...

F-ちゃん、本当にそうですね。きっと天国で飛び跳ねてますよね!アキが亡くなってみて、あらためていかに太郎がおとなしい犬か驚かされています。時々あまりの静かさにどこにいるのか探してしまうほど。だいたいは家の中の人間用座布団か、デッキの上で寝ています。暑いと少しでも涼しいところを探してダレています。アキがいなくなってから毎日の太郎との散歩が日課になりました。昔アキと歩いた道を今は太郎と歩いています。