2011年7月8日金曜日

ミニ大根

デッキの上のプランターで栽培しているミニ大根とカブ、赤カブがとれ始めました。かわいいサイズで味噌マヨをつけて早速次女がポリポリ!残念ながら矯正をしている婆やにはかじること適わず、諦めました。

7月7日七夕の日の雛の様子です。4羽ちゃんといます。鳥の雛って生まれたてはかわいいとは程遠い少し宇宙人ぽい感じですけど、これがきっと数日したら産毛が生えて大きな口を一杯に開けて囀るかわいい子達になるのでしょう。




アキの主治医からお悔やみのカードが届きました。レインボーブリッジと言うペットの死を慰める詩が印刷されたカードです。

いつか会えるよね、アキ。それまで待っててね。

シェパード犬のナナ、トーイプードルのキッシー、ペルシャ猫の夢子、ミックス猫のプー、茶トラ、シェパード犬の桃子、テリアミックスのちび、アメリカンショートヘアーミックスの玉三郎、うさぎのムック。そしてアメリカに暮らし始めて一番最初のペット(保健所から引き取って来た子です)ミックスの小型犬のリッキー。

総勢11匹。みんないつの日か会えるよね。きっと。









0 件のコメント: