2011年7月16日土曜日

ファーマーズマーケットパート2

2日連続ファーマーズマーケット!今度は町の東側に位置する大通りに面するレストランやお店が並ぶ比較的賑やかな場所。前回と違って人通りもまあまあ。大きなトレーラーで野菜を運んできて出店しています。スーパーのレジ袋に(アメリカのは日本のそれより少々大きめ?)詰めるだけ詰めて10ドル!とおじさんが叫んでいました。去年は違う場所で5ドルだったのに・・・物価上昇!?


長女を誘って行きました。二人でプラプラしながら

のぞいていたら・・・

手作りの木製パズル・・・それも恐竜!当然これは次回のエミちゃんへのパッケージに入れるつもりです。その他にも手作りの入浴剤も購入。紫のはラベンダーの香り・・・夜バスタブに入れてみたら、何とラベンダーのお花入り!リラックスできる香りが浴室いっぱいに広がりました・・・が・・・その後が大変!花の量が半端なかったもので、そのまま流すのもだめでしょう・・・結局必死に拾う羽目に。小さな花を拾うのって案外難しい。こんなことになるんだったら(予測できただろうが!)お茶を入れる袋に入れておくんだった・・・?



バジルがものすごく元気なので、マルガリータピザを作ってみました。美味しかった♪



0 件のコメント: