2013年7月6日土曜日

家族旅行 2013 その3

デンバーにも居酒屋っぽいお店は何軒かあるみたいですが、婆やは2009年の日本里帰り振りの居酒屋です。
居酒屋 市座
 
メニュー いろいろあります!
 
オクラの天ぷら(奥)、牛タンの串焼き(手前)
 
鶏軟骨のフライ(左)、明太ジャガバター(右)
 
焼き鳥砂肝(左)、中トロのお刺身(右)
 
鶏竜田揚げ(手前)、牛タンのたたき(奥)
 
お腹一杯! お母さんが撮りました。だから探してもいませんよ~。
 


写真に撮った以外にも沢山いろんな物をオーダーして、7人みんなで味見しながら、たっぷり食べて飲んでしゃべって、楽しい久し振りの居酒屋ディナーでした。いつも気持ちは山ほどなのに、なかなかチャンスが無くってみんなに何にも出来ない(本人曰く)と言っている息子、ついにチャンス到来!この日の居酒屋ディナーは息子の奢りとなりました。(笑) ご馳走様~。

翌朝の朝ごはんに居酒屋の並びに韓国のパン屋さんがあったので、爺やはアンパンを買うと言うので寄って見ると、なんと大好物のカキ氷があるじゃありませんか!
あんなにお腹一杯だったにも関わらず、デザートは別腹だからと結局2つもオーダーしてしまいました。
デザートはお隣のお店で巨大カキ氷です。
 
この後、みんなでカキ氷必死に完食しましたよ。
次女の顔くらいあります。

カキ氷は爺やの大好物です。特につぶあん入りの大盛りのカキ氷には目が無いのです。この大きさで大満足のお父さんでした。



この後ホテルに戻り、軍資金を持って(と、言うほどの金額じゃありませんが)1セントのスロットマシーンをやりにカジノに繰り出しました。

火曜日は午前中にアウトレットにお買い物に行き、またお昼はラーメンの予定です。
その4に続きま~す。

それにしても暑い!
夜の10時過ぎてもなんと45℃以上です。
もしかしたら、痩せるかも~?



長女が写メールしてくれました。長女夫婦が以前行った時のStripの電飾の様子です。いろんなデザインで綺麗ですね~!
本当ならこんな感じの電飾が見られたはず。


こちらは気球。
夜遅くだったら観れたかも。


おっ!亀ですね、これは!
いろんなデザインがあるみたいですね。

次回はぜひ見てみたいです!


0 件のコメント: