2011年5月26日木曜日

やはりブログおかしいです。

ログインしても"ブログの表示"をクリックするとログイン状態がキープできません。
それと読者の皆様7名が今まで小さな写真で(ワンちゃん達やお花などの)見れていたのですが、それも今日は出てきません。う~ん・・・どうしたものでしょう? ブログのヘルプのところをチェックしたら、5月24日付けでログインとコメントなどに問題が生じているので、ただいま修復作業中、と出てきました。
なるほど・・・って今日はもう26日2日間も修復できてないってことですよね。
完全に治るまでいろいろ気にはなりますが、まあ焦ってもしょうがないので、気長に待つことにします。
一応投稿もコメントも出来るみたいですから。

お知らせでした。
度々ご迷惑をおかけして申し訳ありません。m(_ _)m

0 件のコメント: